みつ子は自由を手に入れた

みつ子37歳、この度めでたく無職になりました。

コタツが憎い

無職41日目の記録。

 

今日も一日が終わろうとしています。

しかしコタツってヤツは本当に…

私も同居人もやられっぱなしですよ。晩酌も終わり、ちょっと横になろうもんなら夢の中ですよ。

 

今日は日付が変わる前に目が覚めて、なんとかコタツから脱出することが出来ました。喉がカラカラです。

これが深夜とかだったら、もうそのまま朝までコタツの中ですよ。今更冷たい布団の中には入れないわよぉ〜、という感じに。

これは本当に良くないと思うので、前々から止めようと思っておりました。それなのに何度も繰り返してしまう愚かな私達。

 

しかもアレなんなんだろう?

タツを中心に部屋が汚れていく現象…

知ってる人がいたら教えてください。