みつ子は自由を手に入れた

みつ子37歳、この度めでたく無職になりました。

★無職17日目の記録★

 

みつ子37歳無職、今日は正月らしい正月を過ごしました。

一日中コタツでゴロゴロ。

寝正月です。

 

アイフォーンでイラストを描きたくて注文したタッチペンが届きました。

早速無料アプリで年賀状を描いてみました。

 

同居人が内定先からの年賀状のお返しをするというので、コピーして使っていいわよ、と言ってあげたのに断られました。

うまく描けたと思ったのに…

 

f:id:mitsuko37:20230102200909p:image

 

あれかな?

ちょっと可愛過ぎたのかな?(しょんぼり)

 

描いたあと、誰からも年賀状が来ていないので使い道がない事に気付きました。

しょんぼり。

西暦を書き換えて次の卯年が来たら使う事にします。

 

【無職みつ子の今日の主な創作活動】

・送り主のいない年賀状