みつ子は自由を手に入れた

みつ子37歳、この度めでたく無職になりました。

駅前を徘徊してみた

無職46日目の記録。

今日もお弁当を作りました。

なんとハンバーグ入りです。丸大の。手抜きではありません。同居人が好きだからです。数年前確かそう言っていた気がする。

袋から出してそのままお弁当に放り込むだけという、お弁当界のカリスマ救世主です。丸大食品さんありがとう。

f:id:mitsuko37:20230131233712j:image

今日は混ぜご飯にしてみました。それにしてもおかずがワンパターンになってしまう。まあいいか。

 

今日は5,000歩以上歩こうと思って、張り切って家を飛び出しました。

楽天のお散歩アプリみたいなので、5,000歩歩くと100ポイントがもらえるキャンペーンが明日までだったので。

ショッピングセンターの中を歩いてみたけど、全然足りてなかったので、そこから近くの駅前を散策してみました。

気になるお饅頭屋さんとパン屋さんを見つけたけど、覗いたら絶対買ってしまうと思って素通りしました。

シャッター街みたいなところを通り、スナックみたいな看板がやたら多い道を歩きました。いかがわしいお店かしらなんて考えながら散歩しました。

そのあと、しまむらに行って、いつものスーパーで買い物をしたら8,000歩超えていました。

 

やったね!100ポイントGET!

たまには町を散策してみるのも良いですね。特に何もなかったけど。