みつ子は自由を手に入れた

みつ子37歳、この度めでたく無職になりました。

お弁当づくり3日目

 

お弁当づくり最終日です。

 

今日は雪だるま弁当です。

昨日に続きキャラ弁です。

 

f:id:mitsuko37:20221223093055j:image

 

あらっ可愛い!

やればできるじゃないの!

上出来よみつ子!

(手をたたき喜ぶ37歳、自画自賛が止まらない)

 

今日を記念すべきキャラ弁デビューの日にします。

昨日のあれは…、何者でも無いただのオムライス弁当でした。

 

やはり何事も人の真似からですね。

ネットで調べた可愛いキャラ弁を参考にさせていただきました。

 

 

続けてみれば何かしらの成長を感じられるものですね。

キャラ弁づくりの深みにハマりそうな予感…

まぁお弁当づくりは今日で終わりなんですけどね。(同居人は普段社食なので)

 

今回のお弁当づくりで感じました。

やはり人は自らの手で何かをつくり出すことに喜びを感じる生き物なのですね。

 

よしっ、みつ子は新しい事に挑戦します!

無職なので時間はたっぷりあります!

何か…何かつくろう!

二酸化炭素以外の何かをつくりだそう!

 

ふぅ…今日は一仕事(お弁当づくり)終えたので満足しました。

今日も冷えますね。

タツにもぐって温まろう…ヨッコラショ

暖かいです。

タツをつくり出したクリエイターにリスペクトが止まりません。