みつ子は自由を手に入れた

みつ子37歳、この度めでたく無職になりました。

★無職11日目の記録★

 

みつ子37歳無職、今日も無事に一日を終えました。

 

今日は食品ストックの整理や掃除などして過ごしました。

昼寝もちょっとして気付けば夕方で晩ごはんの準備です。

たいしたこともしてないのにあっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

私は仕事を辞めて何をするつもりだったっけ?

辞める前は色々やる事を考えていた気がするのに、思い出せません。

それでも時間はあっという間に過ぎていきます。

ストレスはないけれど…

このまま年を越していいのかしら?

 

そんな事を考える一日でした。

 

 

【無職みつ子の今日の主な創作活動】

・CO2