みつ子は自由を手に入れた

みつ子37歳、この度めでたく無職になりました。

★無職4日目の記録★

 

映画を観に行きました。

スラムダンク

感動しました。

 

行く前はそこまで期待していなかったけど、想像以上に良かったです。

映画の告知を見た時からどんな内容か気になっていたけど、ネタバレなく観に行けたのも良かったです。

 

初めから終わりまでスクリーンに釘付けでした。

ストーリーにも映像にも感動して、それを映画館で観れたのも本当に良かったです。

 

また漫画が読みたくなりました。

十何年も前に売ってしまった事をここにきて後悔するとは思わなかった…

 

良い映画を観て、

漫画で読んでいた当時の感動もよみがえって、

そして一緒に観に行った同居人と久々に話も盛り上がって、

 

いや〜…本当に良い1日になりました。

今夜も美味しいお酒が飲めそうです。